高知県議会議員つかじさちの活動をお知らせします!



- | -
「戦争法廃止統一署名」をお願いに地域をまわってます?
街で人気のパン屋さんのご夫婦にお願いにいくと、お店のなかに息子さんが作製された「被り物」が一杯?ワクワクして、みんなで「戦争法ナクスンジャー」をやってきました?もちろん署名もいただきましたよ?








- | comments(0)
みかじり亮子参議院高知徳島選挙区予定候補。いよいよ高知での街宣デビューです?戦争法廃止、立憲主義を取り戻す先頭に立って頑張って???参ります?
朝倉マルニ前には25人、神田事務所前には20人もの方が激励に駆けつけて下さいました?野党共同を訴えている共産党が元気に盛り上げて行く責任があります。ご支援下さいませ\(^-^)/






- | comments(0)
雨の中、ストップ戦争法野外ライブ、決行中です
6時までやってます?ぜひご来場を?
丸の内緑地公園です。





- | comments(0)
今日で33日目!(^ー^)
 「戦争法案、絶対に止める!悔いなく闘う」と宣言して、高知市針木9条の会の松本ご夫妻が呼びかけて始めたピーススタンディング。7月21日からスタート(^^)v 途中、台風の影響や集会と重なった4日間の中止以外は、どんな猛暑の中でも立ち続けておられますm(__)m 今日で33日だそうです。すごい!  今日は、迫市議と私も参加させて頂きました\(^o^)/  夕方4時30分から5時まで。買い物客の方や車からもたくさんの声援がありますo(^-^o)(o^-^)o  主権者として、何かの意思表示を!の気持ちが溢れてます。 全国100万人集会に連帯した高知県民集会も目前。8月30日11時、高知城の丸の内緑地公園で開かれます。空前の規模で成功させて、安倍政権の暴走を食い止めましょうねp(^-^)q

- | comments(0)
今日も慌ただしい一日でした!
 「安保法案」に反対する市民集会に参加しました!ミュージシャンや大学の先生、ママや学生さん、色んな立場の方々が、自分の思いを語ったり、表現しました( v^-゜)♪ 午後は、防災危機管理展へ。 様々なアイディアで命を守る取り組みが満載で、とても参考になりましたm(__)m いざというときに、日常から備えておくことの大切さを実感しました。  その後、街頭宣伝に、中山田団地町内会の夏祭りで、流し素麺やビンゴゲームで楽しませて頂きました\(^o^)/ 締めくくりは、我が家のベランダで美しいお月様を観ながら、ダバダロゼで、明日への英気を養ってます♪(*^.^*)

- | comments(0)
1/11 >>



「安倍政権の暴走にストップ!」
PROFILE

NEW ENTRY

ARCHIVES

-お気軽にご連絡ください!-
ACCESS
■つかじさち事務所
〒780-8064
高知市朝倉丁14-1
088-844-5210

■高知県議会共産党議員控室
〒780-8570
高知市丸の内1-2-20
088-823-9524

■自宅
〒780-8063
高知市朝倉丙1215-8
088-843-9281
s.tsukaji@gmail.com



-リンク-
LINK
  • 日本共産党高知県議会議員団

  • 日本共産党中央委員会

  • 春名なおあきの"行っちきち戻んちきち"




  • OTHER
    Movile
    qrcode






  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea